智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

物想う 季節ですわ (^.^)

2017-09-17 16:42:17 | 日記
コオロギの合掌が 冷たい夜空に響きます。夜はすっかり
秋模様ですね〜💕

この季節になると 何処か旅に出たくなるのは 皆さまも
一緒ですか?

あと テレビや新聞で見つけた 心に響く言葉を書いて
みました。 普段忙しい現実に[イッパイ★イッパイ]で
通り越してる 見逃している気持ちかな?!。

この季節ならではの 心の休憩☕😃🚬してみるのも 大切
かと勝手に 想うのは 勝手ですよね(笑)。

★夏の選抜野球 球児の言葉
「あきらめず 強くなろうとしたことが
最後の粘りに繋がった」

★カンブリア宮殿 [マザーハウス]女性社長の言葉
「大事なのは どこまで続けるかと言う 覚悟」

物想う季節ですわ・・・今年も あと三ヶ月少し。


*(^_^) 一昨日観た テレビドラマ「琥珀」良かった
ですね。台詞がなくても その表情で愁い (心配・
物思いに沈む) を 観ている者に うったえられる・・・
寺尾聰さん*西田敏行さん*鈴木京香さん 名演技。