智うららです。女50の一人言

日記もどきなエッセイです。

欧米化 ?!

2016-10-18 16:15:58 | 日記
表通りの 散髪屋さんに 顔剃りをしてもらっている。
父が生前 世話になっていたと言うのもあるが 定期的に剃って
もらうと 化粧水や乳液の 浸透が違う。顔の「ハリ」が違うのだ。

散髪屋さんなので 男性が中心のお店。週刊誌も 女の人の裸がいっぱい
載ってるものばかり。それにしても マァー(*_*) 今の若い人は よく成長
したもので。デカイデカイ おっぱいが いっぱい(笑)。

長い脚を大胆に開き ビックリするポーズで 写真に撮られている。
ただただ ビックリする。可愛い顔して もったいない。
出てくる言葉は 「あらま〜(>_<) 」ばかりの私。

シースルーのブラウスから 見え隠れしてたりが 良いな〜。
こんなに 見せられると かえって幻滅する・・・
男性は こんなのが良いん やろうね。私の考えなど 大きなお世話
やねぇ ハハハ。

下半身も あらわにして 時代も変わりましたよ。人間の体型も
食べる物で 欧米化。住宅環境も欧米化の真っ最中やわね。
けど その反動か?仕事をリタイヤした方々が 古民家に住むのも
増えつつあるような⁉ 欧米化 少し前に流行った言葉やね〜。

*(*^_^*) 庭のキンモクセイが 香りはじめました。天気の良かった
一日は もうすぐ終ります。世界が平和で 笑顔こぼれる毎日で
ありますように *
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の活力曲 | トップ | 安楽死の 法制化 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。