智うららです。女50の一人言

日記もどきなエッセイです。

もっと 少しでも・・・

2017-07-29 18:12:35 | 日記
お子ちゃま二人が 議員になったので 不倫したり
新幹線の中で堂々と手をつないでみたり (笑)
スピード出世に 中身がついて行けず アタフタ同じ
言い訳をしている間に 辞めざるをえなくなったり。

お昼のワイドショーは 賑やかだ。
五輪工事現場では過重労働の末に 死を選んでしまった
若い命がある。

豊洲市場も 中途半端のまんまで あのまま築地市場を改装
しておけば 築地市場で働く皆さんの不安は なくなってた
のに。

日本全国から 仕事のない体力に自信のある人を ドンドン
五輪工事に 参加してもらえばいいのに・・・素人考え😅
アカンかな?

こうもたくさん 頭の良い議員さんが 集まっているのに
大切な問題解決は 何も進んでない。もっと少しでも
国民の幸せ*生活を守る政治が 出来ないの?。

いつも見ている[カンブリア宮殿]の 会社経営者の方々の
ほうが よほど日本の為に働いてはる気がする。

ウダル暑さの毎日 今日も小さな楽しみを胸に(友達ランチ・
旅行✈👜・コンサート・歌舞伎 エトセトラ) 日本中で みんな
頑張って生きているのに・・・。

必殺仕事人や 暴れん坊将軍や 水戸黄門や 桃太郎侍を
呼んでくるぞ❗ あ〜(T_T) 呼べたらいいな〜ハハハ。

*(^_^) また 明日 *



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子 乗っちゃって⤴(ユリアン... | トップ | 自分なりの 「大人」として »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。