智うららです。女50の一人言

日記もどきなエッセイです。

暗闇の 入り口で(詩)

2017-05-12 15:24:22 | 日記
ぶつかって 壊れるのもいい 続くのもいい

ぶつかって すべて私が悪いのか

ぶつかって 真実が 見え隠れ

ぶつかって 瞬間湯沸し器と 言われても
人間なんて 完璧なのか?真っ白なのは生まれたての
赤ん坊くらいで・・・みんな 自分を棚にあげる(笑)

ほんとうの私を わかってくれる仲間もいるから
それで・・・救われて また歩き出せる

すべての人に わかってほしいとは 思わない

もしも 私自身に悪いところが あるのなら
きっと また 何かの形で 暗いトンネルに のみ込まれるだけ
暗闇の入り口で そんな覚悟も出来ている

*・・・(;´Д`)暑いですね 初夏を思わす今日の暑さ。洗濯物は
よく乾き うれしい😃💕 *

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平常心 この道 | トップ | 恋と💕 愛 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。