智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

着物が楽しみな 紅白

2016-11-07 02:01:16 | 日記
年末の 紅白の話題が出る季節・・・今年は特に SMAPの解散も
あったり ファンはヤキモキだろう。

最近の 歌番組は全然見ないので 紅白で初めて聴く歌も年々
多くなってきたな〜。

私の関心は やはり衣装。特に着物が好き❗ピアスなどされてる
方もいらっしゃる ネイルも結構派手な方も。

私も 大昔頼まれ仲人した時に 小さいピアスしていたが やはり
着物には 不具合か?! 人の姿見て あの頃の自分を恥ずかしく思う。

着物で 特に楽しみなのが石川さゆりさんだ。石川さんの 着物のセンス
大好き(^.^)。デザイン*色合い*着付け方 カッコいいと いつも思う。

次は 坂本冬美さんが楽しみ。坂本さんは 特に洋服より着物がお似合い
〜と 勝手に思ってる。「♪夜桜お七」着物で歌っている姿 やはり
カッコいい。

出演が決まると 歌手の方々も より一層忙しく毎日 大変だろうな〜。
年末に向けて ラストスパートですね。

* (^○^) 温かくして おやすみなさい。明日も天気になぁれ! *