智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

湾岸線に・・・(詩)

2016-10-23 15:46:28 | 日記
湾岸線に 朝の白い雲
一筋の 光が射して キラキラ輝いてた
良いお天気になって 良かったな〜

湾岸線に 朝の白い雲
亡くなった 父の顔が浮かんだ気がして
「お父ちゃん(^.^)」心で叫んだ

湾岸線に 朝の白い雲
「よーやったなー(よく 頑張ったな)」
そう 言ってくれてる 声がした

湾岸線に 朝の白い雲
「又、お母ちゃんを 見守ったってな〜」
そう つぶやくと 涙がこぼれた


*(*^_^*) お陰様で 母が今朝 退院の日を無事むかえることが
できました。側で 支えてくれる仲間にも 毎日ブログ読んで下さる
方々にも 感謝でいっぱいです。ありがとう ございます。

昨日は 同級生ラインメンバーで 行列の出来るシュウマイやさんや
ボーリング*カラオケ エトセトラ 楽しい時間を過ごしました。
大阪で有名な おでん🍢のお店にも 行きましたよ。大阪で住んでても
人の多い所は苦手で なかなか来れないお店。メンバーのおかげで
良い思い出が できました。それにしても 外国の人だらけ・・・
お〜い(^○^) 日本人は 何処だ〜 ハハハ 。
明日も天気に なぁれ! *