桜さくらに歌われて/お箏三弦日記

皆さまこんにちは。しがない箏三弦の師匠のブログでございます。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

夫婦喧嘩

2017-06-16 10:23:47 | 日記
勃発中です。(爆)

実は結婚してから2度目です。

喧嘩と言っても喧嘩と言えるか…私が切れるだけですから。
あちらは驚いています。(笑)

私が切れたらたぶん凄いのだろうと思います。(笑)裏のお家が、私の怒鳴り声に耐えかねたか窓を閉めていました。ごめんなさい。

私みたいな我慢強い人間を本気で怒らせる方が悪いです。

今朝私が寝てる間にどこかに行きましたが、着るものとかあるから、荷物まとめた風もないので、たぶん釣りでしょう。(笑)

あの人も家があるのだから、出て行きたければ行けばいいんです。止めやせん。

昨夜母に聞いてもらいましたが、母もさすがお大女さん育ちのすごい人だから、威圧感のある肝が据わった人なので、おろおろはしませんでした。
長年の間には色んな事があるわね、
と、やれやれといった風でした。(笑)

自分の身は自分で守らねば、誰もどうもしてくれないんです。夫婦でも親子でもです。人をあてにしては不幸になるだけです。甘えたらいけませんな。

たぶんお昼頃に帰って来るでしょう。私が普通にしていれば普通に戻ると思いますが、まだちょっと私は常温には戻っていません。

さてこの顛末やいかに!?

…………………………………

このブログは携帯電話で作成している為、頂戴したコメントは拝見も反映も出来ない事をご了承下さい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫とドライブ | トップ | 夫婦喧嘩の顛末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。