桜さくらに歌われて/お箏三弦日記

皆さまこんにちは。しがない箏三弦の師匠のブログでございます。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

高齢者施設慰問演奏

2017-10-18 15:27:21 | 日記
今日は恒例の高齢者施設慰問演奏演奏でした。シャレではありません。(^-^)

ちょっと風邪気味で、そんな状態で高齢者施設に行くのは非常識、なるべくギリギリに行ってサッと帰り、職員さんにもわからないように、と願いつつ、こそこそしていましたが、バレてしまいました。

もう平謝りです。健康管理が悪いからこうなる、私のミスです。

職員さんはいたわって下さいましたが、本当に私の落ち度、早く治さねば。本番に穴を開ける訳に行きませんから。

…なかなか治らないので困ります。

今日の「みんなで歌おうコーナー」、司会の職員さんが選曲されますが、やはり「茶つみ」「大きな栗の木の下で」「富士山」が盛り上がりました。高らかに楽しそうに歌ってらっしゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。