桜さくらに歌われて/お箏三弦日記

皆さまこんにちは。しがない箏三弦の師匠のブログでございます。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

夫を投げ飛ばしてしまいました!( 爆)

2017-07-21 01:18:19 | 日記
足相撲ではありませんが、朝寝ぼけて寝ていた私の足に、夫は自分の足を何やら複雑に絡みつけ、足4の字固めのつもりだったのか、

「ふははは!これで少しも動けんだろう!」

と上機嫌でいましたが、寝ぼけまなこに痛くもどうもなかったし、動けそうだったから、何を言ってるのだろうと思い、

両足にぐっと力を入れて、ぴんと伸ばしたら、その反動で夫が飛んだ!!(爆)(爆)(爆)
嘘じゃないんです!お布団の上で、ぶ〜ん!と回っていました!(爆)(爆)(爆)

今思い出しても可笑しくてお腹がよじれそうです。(笑)私の足、長さはあの人の半分ですが、太さは3倍ありますゆえ。(^^)

あの人も毎日私を相手に楽しそうです。(^^)
と見えます。


……………………………………

このブログは携帯電話で作成している為、頂戴したコメントは拝見も反映も出来ない事をご了承下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。