フリーダン日記

ブライダルエステシェービングサロン『Hair&esthe freedom』の日常をご紹介します。

■タオルの支援ありがとうございました■

2011-03-20 16:15:27 | フリーダン関連

タオル・バスタオル・おしぼりの支援ご協力ありがとうございました

今回、私の実家が福島でかなりの被害があり何か被災地の方々に何か出来ることを

とお役にたてればと思ったことがきっかけではじめた支援物資でした・・・!!

支援物資の協力頂いた皆様、お忙しい中

タオル・バスタオル・おしぼりをたくさん支援頂きありがとうございました。

●タオル 約500枚

●バスタオル 約100枚

●おしぼり 約80枚

心からありがとうございました。

本日、20日午後のヤマト便で

埼玉県ふじみ野市大井武蔵野の埼玉物流センターに発送いたしました。

着後4,5日は、かかるという事でしたが確実に市町村の避難所及び医療所に届けられますのでご安心下さい。

個人での支援物資は、今の状態では受付、配送が出来ずメーカーの力を借りて流通トラックが被災地に確実に配送いたしますのでご安心下さい。

ご不明な事がありましたらご連絡下さい。

■ご協力頂いた方々■

●ファンタジー美容室 宮田様

●スィートガーデン 藤崎様

●上村様 他会社社員様

●前田様

●船津様 

●松田様 他会社社員様とそのお友達の方

●大谷様 他竹迫みのり保育園の先生方と園児の保護者70世帯様

●三國様

誠にありがとうございました。

 

ヘアー&エステ フリーダン 代表 津川

電話 096-360-6840

HP http://www.h-freedom.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震におけ... | トップ | 3月19日・20日・26日の花嫁様♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ちえ〓)
2011-03-20 19:25:28

沢山集まって良かった

被災に遭われた方々に少しでも何か出来ないかなぁ…と思っていた矢先のタオル支援

少しだけでしたが支援できて良かったと思ってますm(_ _)m

被災に遭われた方々に1日でも早く届くように活用頂ければ幸いですヽ(´ー`)ノ

支援のありがとうございましたm(_ _)m
ちえちゃん (フリーダン)
2011-03-22 12:19:04
ありがとうございました
久しぶりに会えて嬉しかったです
ちえちゃんのパワーまた、頂いちゃいました
今までもいつも自分の事を後回しに私を励ましてくれて今回もありがとうございました
もう、お孫さん6人になっているとは、びっくり
また、近々会えるの楽しみにしていますので連絡しますね
フリーダン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーダン関連」カテゴリの最新記事