gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

間質性肺炎肺炎の為

2016-10-08 13:35:23 | 日記
市民病院でMRI検査をした所やはり肺ガンでした。
医師からガンの種類、余命等確認の為細胞を取り検査する話がありました。

私から医師に、父の年齢(86歳)では手術、抗がん剤は体力的に持たないのでは?

医師からは間質性肺炎肺炎の為放射線治療をすると、もっと悪くなると言われました。

何の処置も出来ないなら、無理に検査し間質性肺炎が悪くなってしまうなら、細胞検査もせず、このまま何もしませんと伝えました。

医師からも年齢と病状を考えるとそれが一番いいでしょうとの事でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は父が | トップ | 父退院、W介護 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。