トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

新規開拓1

2016-10-25 06:22:01 | 日記
新規開拓1
ここはS字上りの失敗時の迂回路で切り開いたんだけど、逆行もなかなかで・・・
一度安さんが下って来たけど、超ビビってた。
見てる方が怖かったね。
下りはフロント滑るとコケルしかないから・・・
で、逆行のみ練習です。
助走が無いのと、一番パワーを掛けたい所に水がしみ出てて、ヌタヌタ難儀してます・・・

朝まで雨降ってた割にはグリップ良くて、無理かと思ったけど結構登りますね!
セクションにするには、右か左のターンからだと面白いかな?
真っ直ぐスタートでも十分って声も聞こえて来そうですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈整備! | トップ | 新規開拓2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。