トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

12日の練習

2017-03-13 06:28:39 | 日記
久しぶりにアルフィーで練習です。
連日の好天でスーパードライ!
砂場はサラッサラ、ロック場はアクセル気にせずに走れる。
僕は全体のチェック。
乗る場所の枯葉の掃除に1時間半くらいかかっちゃいました。
降りてくと、NA用にセクション作てって。
来週の植木を意識してかな?
僕は試合用の練習はした事無いな。
そのエリアの攻略したい所を練習するかな・・・
常にもっと上手くなりたいって感じで・・・
最近は凹んでばっかだけどね!
で、皆さん、真剣に下見。

結果は動画で・・・
昼から自宅に移動して、練習なんだけど・・・
なんか、ミニコンペの反省会みたいに
でも、ドライ状態だと、行けちゃうんでね~。
やっぱ滑る所を練習せんとね~。
で、アキラに5段飛び石をさせると・・・

イメージは出来てるらしいが、どんなイメージなのか?
失敗した所見ると、イメージ間違ってないか?って思っちゃうね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜釣りに行って来ました! | トップ | 植木用のセクション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。