トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

秋の防火週間!

2016-11-12 05:57:13 | 日記
秋の火災予防週間です。
11月9日から15日まで・・・
毎晩夜警にでてます。
この期間だけ気を付ければいいんじゃないけど、この時期から火災が増えるからかな。
消防では火災報知器の設置を推奨してます。
ん?義務じゃなかったかな?
新築の場合だけが義務なのかな?
5000円前後くらいかな、火事は何にも残さないんで安いもんです!
夜警は7時から9時までなんだけど、中々帰してくれません。
ので、寝るのが遅くなって・・・
生活のリズムが狂っちゃいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7,8セクション | トップ | 玖珠整備! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。