トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

15日の練習

2017-07-17 06:23:15 | 日記
連日の猛暑でバテバテな僕はあまり乗る気はしない・・・
肩も痛いし!
でも、一人元気な人がいるんです・・・
土曜日にアルフィーで草刈ってるって☎。
明日乗るやろ~って。
つい、乗るよ~って云っちゃいました。
で、朝早いと良いかな~って、8時前にアルフィーに着くと、郁ちゃんが・・・
そして、哲ちゃんも、考えることは一緒だね。
でも、この時間でもめっちゃ暑い!
夏のトライアルは地獄だね。
沖やん、色んな所草刈ってくれてました、ご苦労様です!
一番上のロックエリアにマーカーが・・・
で、3人で、インはどこか?アウトはどこか?
適当に、こうじゃないって感じで乗るも、クリーンは出ず・・・

これは、たぶんイン。
哲ちゃんはトライするも、郁ちゃんは見学。
動画を撮ってると、電池切れ・・・
アルフィーでの画はこの一枚だけ。
郁ちゃんがロックは嫌だって事で、土場へ!
暫く乗って、哲ちゃんは昼からお仕事で早退。
郁ちゃんも早退。
遅れてやって来たアキラパパと夜勤明けの吉さん。
言い出しっぺの重役出勤の沖やん、11時過ぎに登場。
で、もう一度ロックへ。
製作者が居るとセクションが判るね。
で、意外と簡単でした。
マーカーが動いてたんだね。
で、おなかがすいたので、移動end昼食。
つづく・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日! | トップ | 沖やん作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。