トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

玖珠整備!

2016-11-01 05:46:21 | 日記
前日と云うか当日と云うか・・・
2時に帰宅して5時半起床、6時半出発です。
ん~、今回は2時間かかっちゃいました、なんで?
道路工事も多く、ゆっくり走ってる車もありで、はみ禁なんで追い越せんし・・・
で、地図で確認してた野池へ・・・
 ん~水が無い・・・
 養魚池で釣り禁止!
こっち方面は釣りは厳しいかな~。
で、メインの整備は・・・

前回よりも少人数に・・・
今回も新顔がちらほらと。
吉さんは来るって云ってたけど、まさか哲ちゃんまで来るとは。
昨晩の感じでは、来るような様子じゃなかったんだけど。
しかも、ナビの設定が曖昧だから、たどり着かず・・・
何度も携帯で連絡して、玖珠駅から30分以上もかかってたどり着きました。
相変わらず猪突猛進は変わらないね、性格だから~。
で、整備の方は、全日本は置いといて、フェスタ用のセクション設定。
先々週玖珠の草刈、先週はアルフィーの草刈、今週は玖珠の草刈、って草刈りばっか。
ちょいトラブルもありで、設定場所が変更になり、さらに草刈・・・
もう草刈は飽きたど~~~!!!
もう次は草刈は無しでしょう、たぶん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿