トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

玖珠整備!

2016-10-17 06:09:09 | 日記
玖珠の会場整備に行って来ました。
前回(8月15日)は2時間弱、今回は1時間半。
この差はなんなのか?
前回は、ナビどうり高塚周りで行ったけど、今回はナビは無視して210号線で・・・
距離は高塚周りの方が短いみたいだけど、なんせ高低差が激しくて。
その点210号線はあまりアップダウンは無いんでね。
暫く玖珠に通いそうなので、近くか道中に何かないかと・・・
有りました、以前から気になっていた滝が。
龍門の滝です。
 展望所から
 下に下りて沈下橋みたいなのから
 ここからが一番いいかな?
夏場は天然の滑り台で賑わうみたい。

注意書きが、滝の上からの飛び込み禁止って・・・
おるんかいなって思っちゃいました、結構な高さだからね!
で、次はダムへ釣り目的で。
まずは松木ダム、ここはノアでは無理です。
道は車幅いっぱいだし、砂利道だしで断念。
で、もう1個のちっちゃい砂防ダムへ。
ここはダムへの下り道が分からず断念。
時間になったんで会場へとつづく・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和35年11月25日! | トップ | 玖珠整備2! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。