トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

玖珠整備2!

2016-10-18 06:17:14 | 日記
いよいよ本題です、こっちがメインだからね。
僕は大体集合時間の30分前に行くのが普通なんだけど・・・
で、現着すると4名しかいない!
今日はこんくらいかもね、って親分が!
回を重ねるごとに人数が減ってるって嘆いてました!
マジかって・・・
9時ミーティングって書いてあったけど、集まり悪い。
試合じゃないんで、パラパラと集まってきます。

で、30名弱いたんじゃないかな。
午前中は、3班に分かれての作業。
建屋のかたずけ班、オープニングフェスタ用のセクション設定班、全日本用の設定班。
僕は全日本班に入っての作業。
これが結構きつかった!
班長の功ちゃんの指示のもと、あっこ刈って、此処切ってって感じで、駐車場から一番下のセクションまで・・・


スーパーには面白いかもしんないけど、今の状態だと上までたどり着きそうもない。
作業に集中してて写真を撮るの忘れてて、この1か所だけ、次回いろいろ紹介しましょう!
 現況です。
 竣工です。
比較対象写真です、工事写真みたいに撮ってみました、が、差が分からん!
午後からの草刈部隊で1山刈っちゃいました、しんど!
全日本で使えるかは???です。
もうちょっと続きます・・・
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玖珠整備! | トップ | 玖珠整備3! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。