Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芦屋の保育園”夢工房”が大変だ!

2016-12-20 22:47:42 | 日記
芦屋の保育園”夢工房”1か月ほど前にTVのニュースで前理事長の

保育園のお金を着服していたという事件。



今日も朝のワイドショーでやっていました。

保育園のお金を前理事長は家族に色々な名目を付けて

着服、流用していました。



妻に、義理の母親に、長男の学校の資金に、長女の大学院の費用に

そして車(レクサス)の購入資金にやってることホントめちゃくちゃです。

子供たちは可愛い服を買わされ広告塔のように扱われ、親はいい保育園

と信じてお金を出している。

可愛そうなぐらい馬鹿げた話やわ!!




保育士だけはけなげに頑張っていたみたいですね!



世間の良心に成敗されたかたちです。

情けない話やなー。

子供の気持ちなんかホントどうでもいいんやなー。

一番可哀そうなんは子供かもな!後は何とか頑張っていた保育士さんやねー。

ご苦労様!!


芦屋サンクスホームは頑張るよ!

社訓1.お客様第一、2.会社の繁栄、3家族、従業員の健康、4.社会貢献

なんです。かたいなー。でも大事!


芦屋サンクスホームHP見てね
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火事です!ボヤ騒ぎ! | トップ | 芦屋のスーパースパ"水春”で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL