Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芦屋打出さる公園!と芦屋図書館分室

2016-11-05 20:50:40 | 日記
朝から郷土見学会というツアーに出会いました。

高齢の男女50人ぐらいが芦屋図書館分室の周りを散策されていました。




ツアーのガイドさんの旗には西宮郷土散策ツアーと書かれていました。

打出神社、図書館、さる公園(通称)作家の村上春樹の小説に出てきます。



私もこの辺りが大好きなのでここに移り住み仕事まではじめてしまいました。

ご覧ください!!


芦屋サンクスホームホームページ見てね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打出神社に幼稚園児 大集合! | トップ | 芦屋打出神社で七五三😃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL