Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テニスの錦織圭選手、B’Zの稲葉さんと対談!

2016-12-31 16:41:48 | 日記
大晦日の香枦園テニスクラブ恒例のテニス大会を見てきました。

毎年、大晦日に朝から大会をやっているのですが、初めて見に行きました。

当初、この大会にエントリーしようと思っていたのに、申し込んだ地点で

もう定員になってますと言われ(泣)悔しかったのでどんな人が出ているのか?

見に行ってやりました!!

しかし、みんなうまい!うますぎる!上級、中級、初級と合って

週に一度テニスをする人、試合経験のあまりないヒトが初級と書いてたので

これ私にピッタリと思っいました。その人たちを見に行ったのにこれが初級、みんな上手いやん!

何が初級じゃ!!サーブもレシーブもミスなんかしーへんし。

ラリーも上手い。

出なくてよかったという感想でした。

私のようなおっさん1人もおらんわ!

しかし逆に燃えました。

よーし来年出てやるぞ!絶対、初級決勝まで行ってやる!!

と思い、帰ってきたら錦織クンが稲葉さんと対談。



稲葉さんが錦織クンに質問”幸せを感じる時はどういう時ですか?

「マレーなどの格上の相手に勝った瞬間です」と言ってましたね!まだまだチャレンジしてますねー。



錦織クンと私を比べるのも申し訳ないのですが、「私も若い人」とか「全然敵わん」と思わないで頑張って勝てるようにチャレンジします。

エライ先の話ですが来年の初級8人の中で優勝してやる!!

頑張るぞい。

来年の抱負”の1つに”テニスを少し頑張る”が増えました。

また目標ができました。


来年も芦屋サンクスホームをよろしくお願い致します。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もあと1日です | トップ | 花園ラグビー、報徳ラグビー散る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL