Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

摂津本山駅前の花屋です!

2016-12-07 22:51:44 | 日記
JR摂津本山にお客様のお部屋探しにやってきました。

賃貸のお客様もやはり芦屋が多いので本山に来ることがあまりないので

物件の下見に着ました。

駅から少し歩きますが良いマンションがあったのでご紹介しようと思いまーす。



駅前のツリーのイルミネーションと駅の前のフタバ園の店構えがきれかったので

思わず写真撮ってみました。

あ、そういうと夏にオープンされた美容院の”SPUR”サンも頑張ってお洒落に営業されてました。

阪急岡本駅東へ80mのところにオープンされ良く流行っているようです。

私の妻も娘もそこに行っています。

皆さんも近くに行かれたら覗いてみて下さい。




芦屋サンクスホームも覗いてね
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大家さんの為の、投資家(収... | トップ | 「親の家」でお金持ちになる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL