Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・水漏れ入居者様パニックです!

2016-12-13 18:56:33 | 家・マンション・不動産売買
マンションも色んなことが突然おこります。

昨日の続編ですが、3Fのマンションの共有部から2Fに水漏れがありました。

水道パイプの破損です!

こんな時困るのは誰でもなく入居者様です。

ホントにパニックになります。

平穏に暮らしていたら突然、壁紙から水が漏れてくるのです・・・・???

そのうちに水滴がえーーっていう感じですよね。

今回も入居者様からただならぬ冷静さを欠いたお電話から始まりました。



その日は写真のように水道業者が修理の為、開けていった穴ぼこです!

その次の日、大家さんに電話しましたが不通です。

翌日朝一、電話があり今日、保険会社と水道業者で証明写真、そして今後の日程表

を出していただきました。

日程が決まり一安心。大家さんが1Fに住んでられるので素早い対応に

入居者さんも一安心です。

しかし何が突前起こるか分かりません?!!

しかしどこまで保険って効くのかな??

今後またこんなこと起きると嫌やなあ。

大家さんと朝話した内容は”入居者さんの為に私達はできる限りのことを頑張ってやりましょう”

大家さんも真剣に事の重大さを感じていただけたのでよかったです。

あともう少し詰めていく必要がありそうです。


芦屋サンクスホームHP見てね!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中に急な水漏れ!大家さん... | トップ | 地主様・大家様こんな土地活... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家・マンション・不動産売買」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL