まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

買ってみた♪

2017-04-20 14:39:23 | 食べ物関連

先日うどん遍路の帰り道、ふと見かけた高級生食パン『乃が美』の看板。

パン大好きな私としたら、試してみなきゃ・・・と思いましてね。

でも、ちょいと遠いし・・・と思っていたら、地域のフリーペーパーにそのお店の広告が

 

全国的に有名店だったんですねぇ。

全く知らなくて・・・

 

一応、電話で取り置きをお願いして、愛車を飛ばして行ってきました

お店の中は、このような  袋だけが棚に並ぶ、ちょいと見にはパン屋さんとは思えない風景。

そう言えば、あんまりパンの香りもしなかったような・・・。

それでも、ひっきりなしにお客さんが訪れて、何本かまとめて購入されてました。

私はとりあえず、1本、864円也。

通常私が買ってるパンと比べると倍以上の金額。

期待値がです。

まだ食べてません。

今晩にするか、明日の朝にするか・・・

むしって食べるのが美味しいとか。

塊のパンをむしって食べるなんて、なーんて贅沢

お味は、後日、報告いたします。

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『リメンバー~記憶の彼方へ... | トップ | 『リメンバー~記憶の彼方へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。