まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「私の生涯最後のスキャンダル」放送決定!

2008-09-05 09:27:08 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定

私の見間違えじゃ無いなら、チェ・ジンシルさんとチョン・ジュノ氏主演の「私の生涯最後のスキャンダル」が、衛星劇場で11月から放送されます

 

済みません、てきとーな情報で

 

今、衛星劇場のHPで調べてみたのですが、まだ更新されてないようで・・・

よって、確実な証拠は無いのですが。

 

番組の間に、ちょ~っとだけ映る放送予定頼みの情報なんです。

今朝方、「ファンタスティック・カップル」の再放送後に、ちらっと見かけたんで、お知らせします。

 

主演は、チェ・ジンシルさんと、チョン・ジュノ氏。

昔、才色兼備だった女性が、様々な事情で、今は39歳のアジュンマになっちゃってて・・・。

そんな彼女の同級生が、今や堂々たるスターになっちゃってるジュノ氏。

ストーリー等、詳細は、こちらから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「2008年 大韓民国授賞式... | トップ | 『太王四神記』ノーカット版... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。