まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『シンデレラと4人の騎士』9話まで

2017-02-22 10:56:37 | 韓国ドラマのエトセトラ
韓流ラブストーリー完全ガイド夢幻の愛号 (COSMIC MOOK)
クリエーター情報なし
コスミック出版

レビュー一覧は、こちらから。

 

翌朝、自分の部屋で目覚めたハウォン。

ぼ~っとした二日酔いの頭で部屋を出ると、床にジウンが寝っ転がってます。

その服を見た瞬間、夢だと思ってた事が全て現実にあったことだと分かりました。全て思い出したのです。

慌てて洗面所に駆けこみました。

思わず笑顔になってしまう自分を戒め、気を取り直して・・・と思った瞬間、石鹸に滑って派手に転んじゃった

 

物音に驚いた面々が駆け付けると、そこにはハウォンが倒れていました。

ま、脳しんとうってことで、大したことは無かったのですが、足首をひねっちゃって、靭帯を伸ばしてしまい、ギプスのお世話になる羽目に。

 

ここからが、“シンデレラ”・・・と言うより、“お姫様”扱いの始まりです。

ソウは勿論、食事を運んだりあれこれとまめに世話を焼いてくれますし、ヒョンミンも、ハウォンが持ってる服があまりにもダサイってんで、たっくさん洋服を買って来てくれました。

動けなくて暇だろうから・・・と携帯にゲームまでダウンロードしてくれるソウ。

「流石友達。」

とハウォンが言ったのを、ちょっと寂しそうに感じたようですね。

 

ソウは、ハウォンを好きだとはっきりと意識しているようです。

彼が作る曲が変わってきているみたいです。長年のファンであるジャヨンには、その変化がすぐに分かったみたい。

そして、パパラッチにハウォンとの写真を撮られた時、それを出すくらいなら・・・と例のジャヨンの制服に着替え中の写真を出しちゃった。ハウォンは既にヒョンミンを振った女ということでネット上では有名になってますからね。

今度はソウ・・・となると、やっぱり叩かれるよね。

心が豊かになってる証拠です。

 

ところで、カン会長は、肝臓が悪いようですね。もう肝移植しか望みは無いようです。

で、ドナーの出現を待っているのですが、待機者は多く、ドナーは少なく・・・という現状に、いつになったら移植できるのか、全く分からない状況です。

そう言う時は、怪しげな人が声をかけてくるんですよ。

お金さえ出せば・・・とか、家族の誰かがドナー登録していたら、優先的に移植してもらえる・・・とか。

ユンソンは、流石に気持ちが動いたようです。

でもね、家族に知らせて適応するかどうかの検査をしてもらう事も拒絶し、順番を優先的に先にしてもらうなんてズルイやり方も拒否するカン会長。

本当に真っ正直で立派な人です。

ユンソンは、そう言う会長だから、全幅の信頼を置いて仕えているのでしょう。

 

ジウンも、ハウォンとのkissをちゃ~んと憶えていました。

でも、酔っ払っていたから、全く記憶が無い・・・とハウォンに言いました。ばつが悪いんです。

でも、ハウォンが好きなバナナ牛乳を冷蔵庫で見つけた時、それを持って行ってあげようとしたんですよ。

ところが、先を越したのがソウとヒョンミン。

楽しそうに親しげに二人と話す様子を見たら、やっぱり声はかけられませんでした。

ジウンも、表情が柔らかくなっています。笑顔も増えました。

家政婦のアジュンマが、嬉しそうに言いました、いい顔になりましたね・・・と。

 

ハウォンは、ヒョンミンにへジへの想いがある事を指摘しました。

へジはヒョンミンに対して本当に真っ直ぐに想っていること。そして、ヒョンミンも、同じような想いのこもった眼でへジを見つめている時がある・・・と。

ヒョンミンは勿論否定しました。

でもね、心に引っかかっていました。

へジに対しては、無かった事にしよう・・・と言いました。kissのことです。

 

ハウォンをお見舞いに来たへジ。

途中でハウォンが頭を洗いたいから・・・と席を離れました。ってか、何故来客中にシャンプーする

その間に、ヒョンミンの部屋に入ったへジは、そこに自分たち兄妹とヒョンミンが写った幼い頃の写真が飾られてるのを見つけました。

自分の本心を覗かれたような気分になったヒョンミンは、又も冷たくへジを拒絶しました。

へジ・・・これは誰でも嫌だろうとおもうよ。勝手に部屋に入ってあれこれ見られるのは。

 

ヒョンミンの言葉に傷ついたへジが、泣きながらヒョンミンの部屋から出て来たのを、ジウンが見つけました。

ジウンはこの時、ハウォンの部屋から戻ってきたところでした。

シャンプーを手伝ってあげた後だったのです。

にやけた表情になっていたジウンなんですが、ふと見ると、へジが泣いてる・・・。

やっぱ、どーした・・・ってことになりますわな。

 

そしたら、ヒョンミンもそこに出て来て・・・。

ヒョンミンは、正直になろうと思ったのかもしれません。なのに、へジはジウンに行こうとしてる・・・。

ハウォンは部屋に忘れてたジウンの腕時計を届けようとして出て来てて・・・。

あいやぁ~・・・の4者です。

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『シンデレラと4人の騎士』... | トップ | 『シンデレラと4人の騎士』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。