まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

結婚おめでとうございます!\(^o^)/

2017-05-03 21:41:04 | イ・ドンゴン関連

                              

昨日、かねてから交際報道のあったドンゴンssiと、チョ・ユニさんのお二人

思いもよらない早さで結婚を発表しましたね。

そして同時に、妊娠の事実も公表

驚きましたが、本当に本当に嬉しいニュースです

一時、殆ど活動が聞こえて来なかったドンゴンssiですが、このところ作品の視聴率も良く、次の作品も既に決定し、ファンとすると嬉しい限り

愛する人と、そして新しい命との生活で、ますますの活躍が期待できます。

 

ドンゴンssiの発表した手紙の記事は、こちらから。

 

お二人の仲を取り持ったと言える「月桂樹洋服店の紳士たち」

早く視聴開始しなくちゃ

人気ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視聴者リクエスト祭 第一弾... | トップ | 焼津魚センター♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イ・ドンゴン関連」カテゴリの最新記事