まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『ショッピング王ルイ』10話まで

2017-08-21 15:56:11 | 韓国ドラマのエトセトラ
【早期購入特典あり】ショッピング王ルイ DVD-BOX 2(ポストカード付)
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント

レビュー一覧は、こちらから。

 

黄金財閥の孫として埋葬されたボクナム。『カン・ジソン』と記された大きなお墓でした。

ボクシルは、その前で号泣しました。

たった一人の家族が、死んでしまっていたのですから・・・。

そして、ルイが記憶を無くす原因となったのも、弟のボクナムだと知ると、ルイに謝らなければと言う思いもありました。

混乱しました。

誰にも話せず、ボクシルは部屋で一人膝を抱えて泣いていました。

そこに現れたのは、チェ会長とホ執事。

 

チェ会長は、以前会った女の子がボクシルで、彼女が言ってた友達というのがルイだったなんて・・・と不思議な縁を感じました。

チェ会長は、事故の詳細を聞いてやって来たようです。

泣きなさい・・・とボクシルの肩を抱きしめてあげました。チェ会長も、家族を失う辛さを充分分かっていますからね。

そして言ったのです。

ルイと一緒にいることは、お互いを傷つけてしまうことだ・・・と。

ボクシルは、チェ会長が何を言いたいのか、充分理解しました。

ソウルを・・・ルイの傍を離れる事を決心したのです。

 

ルイは、ボクシルに会いたくて会社に行きました。

そこでぺク社長に会い、以前顔を合わせた時、何故知らないフリをしたのかと問いました。

一瞬、答えに詰まったぺク社長ですが、そこは上手く言い逃れました。死んだと思ってたから、他人のそら似だと思った・・・とね。

マリもやってきましてね。同じ事を言いました。

二人は幼馴染で、結婚する予定になってた・・・なんて言いましたけど、ルイは昔も今もマリを好きじゃありません。きっぱりと断りました。

 

ところで、ジュンウォン母は、マリが息子の恋人だと誤解しています。

以前から親しくしていたマリ母の正体を知り、おまけにマリの母親だという事も知ると、もう一挙に妄想が膨らみましたよ。

マリ母は、夫がマリとルイを結婚させようとしているのを聞きましたが、娘には本当に愛する人を選んでほしいと思っていましてね。

ジュンウォン母と意見は一致しましたよ。

勝手に二人の母親たちだけが盛り上がってます。

 

ボクシルはインソン親子にだけ行き先をメモで知らせ、姿を消しました。

ルイには旅行に行くとメールしました。

ジュンウォンには、辞表と手紙を置いて行きました。

 

それっきり連絡が取れなくなってしまったボクシル。

ルイは、食事も出来ず、寝る事も出来ず、ボクシルへの想いを募らせていました。

で、屋根部屋に行って見ると、そこには携帯が。旅行に行ったのではないと、察しました。

インソンを問い詰め、田舎に戻った事を知ると、すぐさま後を追いました。

 

ルイがボクシルの田舎の家に着いた時、そこにはジュンウォンとボクシルの姿が。

ジュンウォンも心配でたまらず、やって来ていたのです。

事情を知らないルイは、ボクシルに付きまとい、あれこれ問いかけます。

それを、ジュンウォンが制しました。

 

人が体調が悪い時、悩んでいる時、それを察して一人にして置いてやる事が大人のやり方だ・・・とジュンウォンはルイに言いました。

でも、ルイは、ボクシルと離れる事なんて、考えられません。

 

その日は、ルイとジュンウォンはボクシルの家に泊まりました。

ルイは翌朝、少し落ち着いたようです。ボクシルの傍にいるからでしょう。

そして、ジュンウォンが言ったように、辛い時期にあると言うボクシルを、見守っていようと言う気持ちになったのでしょう。

でもね、ボクシルは言いました。

「ルイ。私の前から消えて。私はあんたが嫌い。顔を見るのも、声を聞くのも近くにいるのも嫌。二度と来ないで。」

 

「嫌だ!」

と、ルイ。

僕は君が大好きで、毎日会いたいし、声も聞きたいし、いつも一緒にいたい・・・と。

涙を拭いてボクシルは言いました。

あんたの気持ちは聞いてない。私はもう忘れたから・・・。

 

ルイは、ボクシルの気持ちが分かりませんでした。

どうして突然気持ちが変わってしまったのか・・・。

帰りの車の中で、ジュンウォンが事情を話そうとしました。

その時、バイクが危険な運転をしたので、ジュンウォンが慌ててハンドルを切りました。

ルイは、窓に頭をぶつけてしまいました。

その瞬間、記憶が戻ったのです。

ボクナムと会ってる・・・。バイクで近づいてきた不良グループにいたボクナムに、服と車を奪われたこと・・・。

ボクシルに見せられたボクナムの写真と、その男の顔が一致しました。

 

事故で死んだのはボクナムだった・・・。

ルイは、そのあまりにも悲惨な現実に、ショックを受けました。

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ショッピング王ルイ』9話まで | トップ | 『内省的なボス(原題)』7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事