まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

焼津魚センター♪

2017-05-03 21:58:59 | 食べ物関連

今年のGWも、恒例の車での帰省をしています。

往路、焼津で一泊。ここ2年は浜松泊でしたので、今回は、別の場所に・・・と思いまして。

アルフィーの同僚のお勧めもあって、到着するとすぐに『焼津魚センター』に直行。

少し遅めのお昼ご飯となりました。

 

左が、アルフィー注文の“富士山丼”。右は私の“桜エビのかき揚げ丼”。

これにお味噌汁がつくのですが、そちらはセルフサービス。何杯でもお代わり自由。カニ汁でしたよ

私もアルフィーも2杯ずつ、食しました。カニの味がぎゅぅ~っと詰まってて、美味しかったです。

そしてメインは、まーボリュームたっぷり。

勿論、かき揚げはサクサクで桜エビが美味しいのなんのって。

アルフィーの“富士山丼”は、一番人気だそうで。静岡の名物が一堂に会してます。手っ取り早く名物を全て食す事ができます。

生憎、私は、生のお魚が苦手。

本当は、魚センター、気がすすまなかったのですが、私のような生魚が苦手な方も食せるメニューもありますので、心配いりません。

人気ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚おめでとうございます!... | トップ | 焼津あちこち(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。