まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

やっぱりね(~_~メ)

2017-07-12 14:44:32 | その他

約1カ月ぶりの千葉の我が家の庭は、弦性植物のパラダイスと化していました・・・

こんな感じ   

もうねぇ、いったい何が植えられているのか、判別不可能な状態ですよ。

前回、別の側の金芽ツゲの垣根に絡まってた弦性植物を、根元から必死に取り除いた所為で、幾分マシでしたが、ここは手抜きしてたら、こうなってしまいました。

で、早めに処理しないと、ゴミの収集日や天気との兼ね合いもあるし・・・ってんで、意を決して、今朝、早くから作業を開始。

午前9時ごろ、市の広報放送で、高温注意報が発令されたため、屋外での作業はできるだけ避け、外出も控えましょう・・・などというのが流れたの潮に、作業を中止しました。

約1時間半。

成果は、こちら   

弦に覆われて、成長できていなかった寒ツバキと、雪やなぎ、ツツジとサツキが姿を現しました。

 

途中、一度休憩し、野菜ジュースで塩分、水分を補給しましたが、ま~疲れました

全身から物凄い汗。

首に巻いたタオルなんぞ、絞ったら汗が出そうな勢い。

45リットルのゴミ袋に3つ。

まだまだです。

一気にせずに、少しずつ処理して行こうと思います。

作業中、何度も救急車が走るサイレンが聞こえていました。

何事でしょう。

皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

人気ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『THE K2~キミだけを... | トップ | 『THE K2~キミだけを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。