まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

伊予の讃岐うどん♪

2016-12-24 13:14:22 | 食べ物関連

 

出かけた先で、美味しい本格的讃岐うどんのお店を発見しました

『豊水』さんです。

検索してみたところ、高ポイントを獲得していたので、チャレンジしてみました。

当たり・・・です

左は、アルフィーの“かけうどん中+ゲソ天”。右は私の“かけうどん小+かき揚げ”。

麺は、程よい太さで、もちっとしこっと。

出汁は、コクがあって本当に美味しかったです。塩味ではなく、濃い出汁の味。

とてもとても美味しかったのですが、残念なのは、揚げものが冷めきっていたこと。そのため、油が回ってて、べちゃっとしてたこと。

それさえなければ、満点です。

他にも、お稲荷さんとかおにぎりもあって、メニューも多かったですね。

幹線道路に面していたので、お客さんもひっきりなし。

こっち方面に来た時には、絶対に又立ち寄りたいお店です。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シンデレラと4人の騎士<... | トップ | 『グッバイミスターブラック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。