まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「ああ、私の幽霊さま」あらすじ

2016-10-19 09:39:24 |   ★「あ」行

                         

ああ、私の幽霊さま DVD-SET1
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ああ、私の幽霊さま DVD-SET2
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

パク・ボヨンさん、チョ・ジョンソクssi、キム・スルギさんという、私の大好きな俳優さん出演のラブコメ。

同時間帯視聴率1位を記録した作品です。

 

      1話まで   2話まで   3話まで   4話まで   5話まで   6話まで   7話まで   8話まで

      9話まで   10話まで   11話まで   12話まで   13話まで   14話まで   15話まで   16話(最終話)まで

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しいお知らせです(ToT)/~~~ | トップ | 『ああ、私の幽霊さま』視聴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。