まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

二人でお留守番

2016-10-15 09:17:21 | 家族関連

今日は新米兄さんのお初の運動会♪

とーさん&かーさんと3人で張り切ってお出かけになりました。
一応、ばーばも誘ってくれましたが、残念ながら、本日は留守番組。

洗濯なんぞを済ませ、ひとときの静けさを味わっています。

天気は晴れo(^o^)o
薄い雲は出てますが、日差しは温か。
グラウンドでは、痛いくらいかもしれません(;^_^A

あ!
お嬢がお目覚めです。
そろそろお仕事開始です。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の駅弁 | トップ | 悲しいお知らせです(ToT)/~~~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姫様~~💗 (ペンちゃん)
2016-10-15 13:05:18
新米兄ちゃんは今日はパパとママにしっかり甘えて、今日はバアバはお姫様専属のお手伝い・・というよりも、じっと見ているだけでも幸せですよね~~
しばし、姫との時間に浸ってくださいね
お役目完了o(^-^)o (まぎぃ)
2016-10-15 20:10:13
幼稚園の運動会は、午前中だけ。
昔は午後もあったように思うのですが…。
ま、何はともあれ、短時間のお留守番でラッキーです。
お嬢は、いつもとは違い、一旦解凍母乳を飲むと、三時間も爆睡。
ばーば孝行な一面を見せてくれました。
これまた、ラッキーでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。