まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

富津岬

2017-04-04 16:13:46 | ご近所探訪

何年ぶりでしょう。

いえ・・・何十年ぶりになりますねぇ。

富津岬にドライブに行きました

組長エリザベスと副長かてぃと3人です。

二人の仕事が休みということで、お誘いがかかりました。

東京では満開宣言が出た桜。千葉でも見ごろかぁっ・・・と思ったのですが。

生憎、まだまだ・・・

満開に近い木もありましたが、1本の木に数輪のみというのが殆どで、桜を探してあっちに行ったりこっちに来たり・・・というドライブ。

結局、富津岬まで走ったというわけです。

 

3人とも、本当に久しぶりの展望台。

子供が小さい頃は、お弁当を持ってよく来ていた場所ですが、この年になると、もう縁が無くてね

 

古かった展望台が綺麗になっててびっくりですよ。

先月に修復が終了したばかりだったようです。

 

展望台からの景色が、こちら

 

白く泡立っているのは、水上バイクの軌跡。

春らしいぼんやりとした遠景で、生憎富士山は見えませんでした。

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『獄中花』49話まで | トップ | やっと見つけた♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所探訪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。