大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笠岡ロータリーカップ

2017年08月13日 | 日記
昨日7、今日の2日間笠岡ロータリーカップに参加しました。
(予選リーグ)
・大田SCー笠岡中央(0-1)
・大田SCー京都養育徳(1-7)
・大田SCー明石(1-4)
(2日目4位トーナメント)
・大田SCーアルコバレーノ(2-0)
・大田SC-浦安(3-0)
・大田SC-山陽(1-1、延長0-0、PK3-2)
*4位トーナメント優勝
笠岡ロータリークラブの皆さん、アルコバーレノの皆さんほか大会関係者の皆さんには、今年もお世話になりました。

選手たちは元気に帰りましたが、指導者は空き缶が増えている状態でお疲れモードなので(笑)、詳細は後日。【Mコーチ】
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の日カップ | トップ | 笠岡遠征記2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝🏆 (特急列車の父)
2017-08-14 17:33:54
コーチ、選手、そして保護者の皆さん、笠岡遠征お疲れ様でした。
そして、4位トーナメント、優勝おめでとうございます。
4位トーナメント会場のつばきの丘公園は、これまでの会場とは違った場所でしたが、東屋があったり、木陰があったりといい場所でした。
決勝もPKまでもつれ、相手が外して、こちらも外すなど、手に汗握る展開でした。
この年代では、初のタイトルです。
これから調子を上げて、後期リーグ、頑張って欲しいものです。
また、保護者さんには、道具のお世話や子供達のお世話など、大変お世話になりました。感謝申し上げます。
帰りのバスで、コーチも空き缶が増えますね。とMコーチと話しましたが、正にその通りのようですね(笑)
詳細の更新、お待ちしてます❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。