大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田U-12リーグ第2戦

2017年04月09日 | 日記
今日、第2戦が大田運動公園で行われました。
(関係分結果)
・ゴシナーレ長久ー江津B(1-0)
・ゴシナーレ長久ー石見エスプリ(0-0)

・ビューシコ長久ー石見エスプリ(0-10)
・ビューシコ長久ー江津B(0-1)

*ゴシナーレは2節を終わって勝ち点10、勝ち点10は他に石見エスプリ、サンパです。

*ゴシナーレは、初戦は色々フォーメーションを変えてみたら機能せず&「それ決めんか!」ってなもんで、得意の?相手に合わせるで辛勝。

2戦目のエスプリ戦は、試合前、この試合が今のチーム力を測る良い機会。しっかりチャレンジしようと送り出しました。緊迫した試合展開となりましたが、何とかしのぎ切り0-0の引き分け。もちろん決定的なチャンスはあったのですが、勝ちきれなかったのはやはり「シュートがぁ~・・・」ということですかね。

もちろんデフェンス頑張ってましたし、良い崩しもありました。決定的な紙ピンチも神に助けられた面もありましたし。まあ頑張って勝ち点1を得たということです。

*今日もビューシコの試合と重なっていましたので、見ることはできませんでしたが、江津B戦は頑張っていたようです。得点の「匂い」もしたとのこと。次節で初得点を期待しましょう。

*今日、浜田でU-10の試合もありました。2チーム参加しましたが、今回は大田勢と長久勢に分けての試合だったようです。大まかに4年生以下全員が参加し、大田勢は3勝1敗と大健闘だったようです。(長久勢は3勝1分)合同の新3年生はちょっと楽しみな年代かな。大きく伸びてくださいね。

*今日は全選手が試合で、兄弟が大田と浜田に分かれた保護者さんは大変だったと思います。特にU-12は大田会場だったので、準備、運営等大変お世話になりました。

*来週16日は、案内文のとおり、午前7時集合です。江津で「長久ダービー」です(苦笑)

*昨日、今年度の体育館練習参加のためのリフティングテストを行いました。とりあえず6年生2名、5年生5名が合格。後仮免の暫定参加の6年生が2名の9名でスタートします。
今年度は、新3年生以上を対象に「やる気&努力できる選手」を選抜します。次のリフティングセレクションは、4/30を予定しています。合格すれば5月の練習に参加できます。仮免の選手、今回できなかった選手はしっかり練習してください。
4/13(木)が最初の体育館練習日です。【Mコーチ】

*かなり先の予定ですが、案内のあったものです。
・7/8、9 一畑杯U-10
・8/5、6 石見銀山交流大会
・8/12、13 笠岡ロータリーカップ
・8/27 西野交流大会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿