髪の毛が生えるという想いは現実化する

髪の毛が生えるには、なによりも先に「自分の髪の毛は必ず生える!」という想い、イメージが大切なのです。髪の毛は生えるのです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

髪の毛が生えるという想いが発毛を呼ぶ

2007-08-22 23:07:00 | 育毛のイメージは現実化する
髪の毛が想いによって生えてくる、といったらあなたは信じられますか?

ジョセフマーフィー、ナポレオン・ヒル、ブライアントレーシー、クラウド・ブリストルなどなど。

多くの精神世界の大物たちは同じことを言っています。

「こころに強く願った想いは、かならず実現する」と。

では、髪の毛を生やすには、そういう思いを持たねばならないということです。

育毛シャンプーと育毛漢方で髪を増やしたい人にも参考となる、人類史上最高の超能力者のハゲに関する高次元の情報。

髪の毛を増やすための、エドガー・ケイシーのリーディング。

私の知っているケイシーのリーディングは4つ。

そのうちの一つは、そっけない回答もある。

35歳の男性の質問で、髪の毛を増やしたいという要望に対し、

「髪のことなど心配なさるな。自分の心と身体の方を心配しなさい。積極的に活動することによって、髪は髪自身の働きにまかせておきなさい。そんなことを心配している人たちは、どっちみちたいした人ではない」

と答えている。(『エドガー・ケイシーの人類を救う治療法』 福田高規 より)

そっけない。

私は、これで、ケイシーを信じる度合いが減りました。

その点、『みるみる髪が生えてくる』の高橋由美子さんなどは、髪の毛が薄くなる人の心情をようくわかっておられますね。

薄毛はたしかに痛くないし、かゆくもない。

命に別状もない。

しかし、心も、体も、大きな影響を受けるのです。

積極的な心を、折られるのです。

髪が薄いと恋にも、仕事にも消極的になりがち。

テレビにも映りたくない。

大勢での記念撮影も、好きでない。

「フラッシュで、ハレーションが起こる」などと必ずくだらないジョークを言う人がいる。

そういう、薄毛体質の心情を、ハイレベルの意識体は思いやってメッセージを人類にさずけたのだろうか?

わかってたら、とにかく手っ取り早く、髪の毛がボウボウになる方法を天上界からメッセージを送れや!

こんなところで、ムキになってもしょうがないですね。

ところで、ケイシー自身も、あまり髪の毛は多くないようですね。

写真で見ると。

それはさておき、ケイシーの時代にも、髪の毛を増やしたい人は多かったようで、質問者も多かったはず。ちゃんと薄毛の悩みに対応した回答もある。


これらが、天から授けられた奇跡の育毛法のベスト3だ!!


1.「週に1,2回、少量の原油(クルードオイル)を用いて、頭髪を

30分から40分マッサージし、20%のエチルアルコールで洗い流しま

す。その後に少量の白ワセリンでマッサージします」



2.週に1回、純粋のラード(豚の脂肪)でよくマッサージして、一晩、ナ

イトキャップをつけて寝て、翌朝、オリーブオイルシャンプーで洗い流しま

す。

その後、白ワセリンでマッサージし、約30ccの水に一滴のエチルアルコ

ールをとかしたもので洗います。



3.3個のタマゴ大のジャガ芋の皮の部分ヲスープにして、週に2,3回食

べるのも内分泌腺を刺激して、育毛にも効果があり、白髪などの予防になり

ます。

(以上、『エドガーケイシーの人類を救う治療法』より。)



1945年にケイシーはこの世を去っています。

そのことを考えると、今も行われているような治療法を先取りしているともいえますね。

育毛にオイルは重要です。

ホホバ・オイルや椿油など、髪に良いものなのは、知られています。

発毛の効果は、実践してみると出てきそうですね。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 育毛の正当な理論をみる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ハゲのための育毛術 (ハゲのための情報)
◎トラックバック失礼します。ハゲは色々と種類がありますが、若ハゲ、10円ハゲなど色々とあります。ハゲの逆襲をしませんか?
インディアン シャンプー (インディアン シャンプー)
インディアンにはハゲはいない。そんな話から生まれたシャンプーが人気です。インディアン シャンプーは育毛シャンプーで、育毛環境を整える大事な役割があるのです。
インディアンシャンプーの感想~2ヶ月 (インディアンシャンプー)
ダンナがインディアンシャンプーを使い始めてもうすぐ2ヶ月。なんだかんだと忙しく育毛剤もまだ未使用のまま。久々の日記になってしまったけど、インディアンシャンプーのその後の感想を書きます。インディアンシャンプーの効果を見にきてくださる方がチラホラいらっしゃ...
髪は生えます!ハゲは直ります! (育毛・発毛悩み無用!絶対生えてくる髪!全額返金付き!?)
こんなに簡単にハゲが治るなんて 夢かと思った・・・。 まずはフサフサになった証拠動画をみてください。 ここクリック⇒ 証拠動画を見る 絶対自信!!これで生えなきゃ完全返金保障 100%の自信をもっているため 万が一髪の毛...
フサフサになるために毎日やること・絶対にやってはいけないこと。 (ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!)
<p><strong><font color="#000000" size="2">フサフサになるために毎日やること・絶対にやってはいけないこと。</font></strong></p> <br /> <p><font color="#000000">ここをちゃんと抑えて普段の生活をしていけば、個人差はありますが、ジワジワとはげていったように...
薄毛の治療はどれが一番いいのか? (薄毛を解決し隊)
薄毛で悩んでいる多くの人々に、一筋の光となっている「薄毛の治療」という言葉。薄毛を隠すのではなく、薄毛をヘアスタイルで誤魔化すのでもなく、薄毛を治療できるのならば、これほどいいことはないですよね。一言に薄毛の治療とは言っても、色々なものがあります。手軽...
薄毛予防のために (薄毛を隠さず治す)
薄毛にならないために~とか、薄毛予防とか、アチコチで言っていますが案外薄毛って気が付かないことも多いのかも。完全に頭皮が見え出したら気が付きますが、少しずつ襲ってくるので、気をつけていないといけませんよね。薄毛予防の一番大切なことは、規則正しい生活のよ...
育毛シャンプー・発毛サロンってどうなの? (育毛・発毛とシャンプーのこと)
サロンに行ってあなたの髪の毛はどうなりましたか?ちゃんと生えましたか?私は、髪の毛に約700万円を使いました。もちろん、サロンにも行ったことはあります。実際、発毛・育毛シャンプーサロンて数百万円しますよね。なんであんなに高いか知っていますか?なぜなら、...