釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

何時も真面目な二人

2016年10月18日 19時44分31秒 | Weblog
餌釣りをしました

二人とも
釣れる度に 深いため息を吐いていました
(笑)



【今日はハゼですからね~】

【ちょい投げで50ハゼですから】

ヨシ 行きましょう

餌買って 江川に到着~

ウヨウヨ群れていますよ

【産卵しているみたいだなぁ~?】

『その様ですね~?』

水面下を 移動する群れに 餌を入れても釣れません

【どれ 引っ掛けてみるか~】

バシャッバシャッ
バシャッバシャッ

【コハダか~?】

いやいや

【ぼら ボラの子が……】


どこまでも
いい加減な二人でした

ナメコ採りに行った方が良かった……かな


って 大して変わらんか(爆)
そして場所を移動して五目釣り
M氏が良い型の「キス」を釣り上げました!
♪キッスは目にして♪と歌いながらM氏は針を外して居ました!

俺はチダイとイッペ蛸を釣って、、、、
どっちも小さいんだよな!

だけど、チダイは酢〆にして、蛸は茹でて、、、
ワサビを付けて

勿論釣ったハゼは頭を取って冷蔵庫へ

翌日「唐揚げ」にして

塩を付けて、、、、
「うま~いっ」
以上釣り人の戯言でした。
M氏&マサ合作でした!
へばな~っ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと分かった! | トップ | ♪今はもう秋~っ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL