釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

あれから半年、、、、

2017年05月17日 20時01分22秒 | Weblog
早期大腸癌の手術をしてから半年!
明日は再発していないかの検査日。
今日はご飯の制限が有ります。
クリアスルーと言う検査食を、、、、

朝は普通に食べても良いって!
だけど、焼き鮭をご飯に乗せて熱いお茶で済ませる。
昼は検査食でこれです!

おかゆに肉じゃが?
物足りないので、うどんを少々と重湯を、、、、
これで普通に仕事はきついです!
夕方腹が減って、、、、
帰宅後、ビールを1杯、焼酎を3杯!
これじゃ何時もと変わらない!
良いのか、明日は検査なのに、、、、
そして検査食!

クリームシチューとクラッカーですよ!
これも物足りないので、重湯に煮干し粉をふりかけ、マグロの刺身を一切れ、パセリを一つ!
パセリは腸内にへばり付く様な感じがしたので味と香りを満喫して吐き出す!
さて明日の検査結果はどうなのか?
大腸癌の再発の無い事を願っておやすみなさい!
へばな~っ!
あっ!
追憶3は延期ですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベーコン! | トップ | 何と言ったら良いのか?M氏... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (蘭)
2017-05-17 20:24:47
マサさん、大腸癌だったの?
早期発見で良かったです!
明日もしっかり検査してもらって下さいね。
Unknown (マサ)
2017-05-17 21:09:18
蘭さんこんばんは!
自分は痛いとか痒いとか悲しいとか淋しいとか
自覚症状は無かったけど、医者が言うんです!
マサさんは癌だって!
じゃぁジタバタしたってしょうがない。
先生にお任せしますって!
去年の11月14日からの記事に詳しく書いてますよ!
蘭さんも健康診断しっかりやってくださいよ!
女の人は子宮がんとか乳癌気を付けなくちゃ!
乳癌と子宮癌だったら俺が診て上げますよ!
ひゃ~っ!
セクハラで訴えられちゃいますね!
健康診断 (蘭)
2017-05-17 22:00:29
私は、毎年受けてます。
偶然にも、私も昨年初めて大腸癌検診しました。
ポリープ一個で良性でした。
今年も健康診断がやってきます。
Unknown (マサ)
2017-05-18 06:58:50
ナオちゃん、まず魚用意しなきゃ!
同窓会 (ナオちゃん)
2017-05-18 19:10:30
遊心會、GIJIE…懐かしいな~
主人のおかげでみんなと知り合えた😢
同窓会キャンプできたらいいな~
夜分… (蘭)
2017-05-19 00:45:48
ナオちゃん…
コメント嬉しいですね
みんな、燻製すきですね。
おはようございます。 (蘭)
2017-05-19 08:28:43
マサさん、検査…お疲れ様でした。
大丈夫ですよね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL