釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

昔はかなりコメント有りました!

2017年12月12日 19時14分11秒 | Weblog
少し振り返って自分のブログを、、、、
振り返る事は好きじゃ無いって何時も書いては居るのだが、、、、、
色んな場面場面の記事を書いて居ました!
そして、いろんな方々のコメントが有りました!
懐かしいです!
みんな元気なんだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣れないコウチャン)
2017-12-16 08:33:15
御無沙汰してます。皆歳をとって、それぞれに忙しくなっているのでなかなかコメント出来ないだけで、いつも欠かさずブログチェックしてますので、これからも長~く続けて行って下さい。そのためにも更に健康管理には気をつけて。
Unknown (マサ)
2017-12-17 14:31:18
んだよなぁ!
みんなそれぞれ忙しいよなぁ!
休煙やめちゃった!
ニコチンに負けちゃったよ!
2週間休煙したから何時でも止めれると思いながら
プカプカ
あ~あ!
コメントありがとう!コウチャン

コメントを投稿