釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

食べ過ぎに注意!

2017年06月14日 18時39分01秒 | Weblog
昔若かった頃、今より太っていた肉でも何でもいっぱい喰っていた。
最近はあんまり食べなくなったけど、、、
M氏が言ってた!
あの頃釣り行けば弁当一杯買って居たよなぁって!
そんな昔クジラカヤキもいっぱい喰った!
一回で5~6パックも鍋に入れて、旨かったなぁ。
だけどねぇ、翌日は大変なんです。
尻に「ミシン油」を点したような、、、、
屁をしたらお尻がツルツルするんですわぁ!
あれぇ?ってトイレ行って尻を拭くとクジラの油が、、、
便器に座ってまた屁をこくんですわ。
すると便器の中の水が油で凄いんですわ!
それに懲りずに数日後またカヤキを食べ過ぎて、、
ベージュのパンツの尻にシミが、、、
あの頃は顔も脂ぎっていたっけなぁ!
黒とか紺のパンツだったら目立たないんだろうけど、、、、
最近は2パック位で我慢してるんだけどねぇ。
皆さんクジラカヤキの食べ過ぎにはご注意ですよ~っ!
今日は、M氏から頂戴した一人焼き肉用の鉄板をシーズニングして
目玉焼きと豚ロースで呑ってます!


目玉焼きって言っても片目だけだから「目玉親父焼き」かなぁ?
酒も飲み過ぎ注意ですよ!
へばな~っ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 網焼きが一番だが、、、、 | トップ | 一人ステーキ&焼き飯 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M氏)
2017-06-14 21:46:34
一人用焼き肉鉄板 = ソロ鉄板
黒皮を除去して ピカピカに磨いてシーズニングすれば
地金に 綺麗な 焼き色がつき
他には たぶん ない 一品に
自己満足だけどね(笑)作ろうかな~~~(^ω^)
Unknown (つぐ)
2017-06-17 22:25:42
久しぶりにブログ覗いたらナオちゃんが…
祭ぐらいしか会ってなかったからね〜
元気で本荘に通っているよ!
この場を借りて近況報告!

キャンプ行きたいですね⛺️
是非誘って下さい。
Unknown (マサ)
2017-06-19 07:57:51
おや!ツグさん久しぶりです!そろそろ誕生日じゃない?コメントありがとう。ちょくちょく覗いてくださいよ〜っ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事