釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

ベーコン!

2017年05月16日 20時09分55秒 | Weblog

ヒャ~!
社交辞令ですか?
美味しいって!
誰か、不味いって言ってくれる人は居ないのか?
居るわけないよね!
試食を願ったのはM氏だけだから、、、、
元々はベーコンとは塩漬けにした豚肉の事!
それに煙を掛けて美味しく、、、、
誰が考えたんでしょうね!
M氏はスライスしてと、、、、、
こんな感じかなぁ?

俺は今朝こんな感じにスライスしてベーコンエッグにして軽くトーストした食パンにバターを沢山塗って挟んで、、、、
モグモグモグモグ、、、

中々美味いね!
自分でも社交辞令だったりして!
だけど、ちょっとしょっぱいねぇ!
蘭さんに、この旨さをを伝えられないもどかしさ!
次の文章が浮かびません!
仕事終わりにタイヤ交換をして腰は痛いし、疲れたし!
その上酔っ払いだし、、、、
なので、また明日の心だぁ~っ!
へばな~っ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煙に巻かれて、、、、、 | トップ | あれから半年、、、、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2017-05-16 20:33:34
M氏、ナオちゃん、蘭さんコメントありがとうね!
この記事の中のM氏のコメントは本気にしちゃいけません!
辛口評価のM氏のコメントは反対だと思って下さい、、、!
何を食べても「美味しい」とは言わない、、、、?
そんなM氏だから、、、、
なんちゃって!
お疲れ様です。 (蘭)
2017-05-16 21:33:28
燻製、大好きな私には残念です。
M氏は正直なコメントなんですね🎵
一昨年から、私、味噌作り始めてみました(笑)
最初だから少ない量から始めてみたら美味しかったので、また作ってます。
図々しいけど (ナオちゃん)
2017-05-16 23:10:38
マサさん、M氏、図々しいけど渓流魚の燻製ごちそうして下さい。待ってます😁

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL