悠翠徒然

画像中心

朝から『フリー』に浸る

2016-10-31 08:03:22 | Weblog
と言っても正確には『FREE』ではなく、『FREE』のボーカリスト、ポールロジャースの2014年のライブ映像を楽しんでいます。

今回はブラスとストリングスを従えた、ソウルミュージックのライブです。

ポールロジャースはセクシーだなぁ〜

憧れちゃうなぁ(笑)

私は『FREE』の一枚目のアルバムが大好きなのですが、特に『ワイルドインディアンウーマン』と『ウォークインマイシャドウ』がお気に入りです。

2014年のライブ映像では『ウォークインマイシャドウ』のソウルバージョンを演奏してくれました!

いい!

実に、いい!

心に染み込みました〜

『今日も元気だ、FREEが美味い!』
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 疫病神には近づかない方がいい | トップ | ユーミンがスマスマでスマッ... »
最近の画像もっと見る