悠翠徒然

画像中心

特別講習終わりました〜

2017-01-25 13:51:24 | Weblog
フランス人2名アメリカ人1名に特別講習いたしました。

70分ほどの講習でしたが、紹介してくれたエージェントによれば楽しんでいただけたようで、なんとなくカリキュラムと進め方も掴めた感じ、かな?



エールフランスのCAの男性と日本の大学で英語の教授をしているアメリカ人、そして日本女性にいそうなフランス美人。

三人ともとってもフランクないい感じの大人でした。



東京オリンピックに向けて、特別講習どんどん開催していきますよ〜







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 見逃してしまったキムタクの... | トップ | 『シン ゴジラ』Blu-rayが032... »
最近の画像もっと見る