悠翠徒然

画像中心

硯と間違えて

2017-07-13 17:23:00 | Weblog
画面の消えていたスマホの画面に、筆先をつけてしまいました、、、、

そこに墨があるはずもなく、画面は墨で汚れてしまいました、、、

集中しすぎた分、どーしようもないミスに疲れがどっと溢れてきました。

結局六時間ほどやったのですが、半分の作品しかできず、あすの昼間もやることにしました。

見積もりが甘かった、、、

稽古はいつでもよかったのに、かなやっちゃったのがよくなるったかな。

ま、明日朝から頑張ります〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 利根川水系は昨年並みだけれど、 | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る