悠翠徒然

画像中心

小保方さん似の女性が

2016-12-20 23:42:35 | Weblog
ボンネットを開けて中を覗き込みながら、小保方さんによく似たファッションと前髪をした女性がスマホで誰かと話していました。

昼の駒沢通り上り。

車はアルファロメオのスパイダー



なかなかシュールな光景でした。

白い煙は出ていなかったのでオーバーヒートではなく、黒い煙も出ていなかったのでエンジン関係でもない。

走っていて急に止まったのなら、燃料ポンプかスパーク系トラブルかな?

でもプラグ系のケーブルは新しいものになっていたし、、、

やっぱり燃料ポンプかな?

じゃJAFだね。

古い車はリスクはあるけれど、味もある。

でも止まってしまうのはちょっと、、、、

小保方さん似の女性が、無事にトラブル処理できたことを祈りたいです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 左の人差し指が痛い! | トップ | 『中鋒』について »
最近の画像もっと見る