悠翠徒然

画像中心

ありがたいことに

2017-04-24 00:32:28 | Weblog
貴重なチケットを譲っていただけたので、前日からワクワクソワソワしております(笑)

何のチケットかと言いますと、立川志の輔の独演会のチケットなのです。

毎年パルコで行われている志の輔独演会をWOWOWで放送しているのですが、それを観るのが楽しみで楽しみで、、、、

いつか生で観たいけれど、チケットは中々手に入らないと言うじゃありませんか。

何となく、諦めていたのです。

そこへ譲っていただけるとのお声掛けをいただき、スケジュールの空き確認もそこそこに手を挙げたわけでございます。

とても楽しみです!

『志の輔LOVE!』(笑)



『輔』が入りきりませんでした〜(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« リーオスカー | トップ | 明日は月曜日 »
最近の画像もっと見る