悠翠徒然

画像中心

海外から一気にオーダー

2017-07-08 08:14:38 | Weblog
条幅作品を七作品作って欲しいと、複数の海外クライアントからオーダーがありました。

なぜ重なったのか、、、、

東京オリンピックの影響でしょうか。


道場名を書いたものを、柔道場や空手道場の室内に飾りたいのだそうです。

でも、床の間のような場所がないと、縦スタイルの掛け軸は飾るのに難しいように思うのです。

特に海外の建築物には。

窓のロールカーテンにされてしまうケースもあったりして(笑)

笑えないか、、、、

『所変われば品変わる』

クライアントにお任せする以外になさそうです。


海外向けには『悠翆』とは違う『敬翆』と言う雅号を使っているのですが、まだその雅号印を作っていません。

慌てて篆刻の先生にメールで発注しました(笑)

姓名印と関防印は『悠翆』の雅号印を作った時のものを流用すればいいかな、と。

一緒にまた作らないといけないのかな?

篆刻の先生からの返信次第で、、、、

少し忙しい七月になりそうです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大人のカロリミット『はとむ... | トップ | お、パッケージが変わった »
最近の画像もっと見る