悠翠徒然

画像中心

『とりはる』取り壊し中

2016-09-15 18:37:58 | Weblog
かの名店『とりはる』が廃業いたしました。

伊勢谷友介さんご用達の『とりはる』じゃ無い方の、カウンター席しか無いのに高級をウリにしていた『とりはる』です(笑)

ただいま取り壊し中、、、、



三回ぐらいしか行かなかったけれど、オヤジさんの個性丸出しのとても面白いお店でした。

あのスペース壊して、なにができるのかな?

寂しいけれど、少し楽しみです。

それが浮世ってものですね。

オヤジさん、お疲れ様でした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゆく夏を惜しんで | トップ | 『しんにゅう』と『しんにょう』 »
最近の画像もっと見る