悠翠徒然

画像中心

フィルコリンズがインタビューで

2016-10-25 09:23:50 | Weblog
『キースムーンが亡くなったとき、もしフーからドラマーとして加入の誘いがあったらどうした?』との質問に

『フーに加入するために即座にジェネシスを辞めていた』と答えたそうです。

フィルコリンズはキースムーンをリスペクトしていたのだとか。

リスペクトするら気持ちはわかります。
キースムーンの信奉者は世界中にいますからね。
私は信奉者ではありませんが、彼のプレイにはガッツがあるので大好きです。

でも、フィルコリンズのドラムプレイスタイルドラムプレイあまりにも違いすぎるので、『WHO』が『WHO』でなくなって、みんなから『WHO?』って言われると思います。

ちょっと見たい気持ちもありますけれど(笑)

キースムーンは永遠にロッカー達ののアイドルです!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 洗濯で落としやすい墨汁 | トップ | なん年ぶりだろうか »
最近の画像もっと見る